カッコいい身体でモテたい男のブログ 〜堀田教之〜

もともと体脂肪が30%あり、中年小太り?で健康状態も良くなかったところから一念発起して体脂肪一桁にした男のブログです♪薬剤師の知識を活かして、食事や運動のことをメインに書いていきたいとおもいます(^-^)

モテたい!

モテたい!

それが僕のスタートです!

 

正直コンプレックスばかりの僕が人並みにモテようと思ったらなんか武器を作らねば!というのが感想です。

だから勉強頑張りました!結果、、、勉強のできるモテないやつになりました笑

 

そこで思ったのは、尖った武器を手に入れる事。

顔がいいやつはモテる!でもそれはぶっちゃけ、才能。。。

だから他で何かあるかといえば、体。

細マッチョは、、マッチョが好きな人、細身が好きな人どちらもがマーケット!

だからこそ!

細マッチョを目指す意味がある!

顔はそこまで好みじゃない、でも体が好き、そんなスタートがあると思う。

 

性格をみてもらえるのは、まず興味を持ってもらえてから、じゃないか。

だから、武器を作ろう!